MKU's View

経営戦略論・組織論を研究しているMKUのブログ。 書評やウェブ上の気になった記事などを載せていきたい。 私自身の思考トレーニングの側面もあるので、まとまりの良さよりも、ちょっとした「引っかかり」を中心に投稿を行っていきたいと思っている。



Saturday, December 19, 2009

論文出ます

12月に発行される経営情報学会誌Vol.18特集号「知のコミュニケーション」に拙著の論文

「戦略が創られるとき-戦略論研究の新たなアジェンダに向けて-」

が掲載されます。
よろしければご覧いただき,ご意見,ご感想,ご質問などお寄せいただければ幸いです。

また,入手が困難な方はご連絡ください。
近々また別な論文が出ますので,そのときもご連絡します。
やっと,少しずつ自分の思っていたこと,考えてきたことが論文として形になりつつあるのを感じます。
これからも研究がんばります。

1 Comments:

  • At 1/2/10 17:53, Anonymous Anonymous said…

    李東と申します、先生の論文を拝見したいですが、入手はなかなか難しいです、よろしければ、入手方法を教えていただければ幸いです。

     

Post a Comment

<< Home